蓼科高原音楽祭2015

8月2日(日)

第5回蓼科高原音楽祭の最終日
「コバケンとその仲間たちオーケストラ in 茅野」

800席の会場は満席、お陰様で大盛況のうちに終演しました!
現地スタッフさんたちの輪も年々広がっているようです。

例年バスで往復移動でしたが、今年は新宿からあさ9時の特急「あずさ」で、11時半すぎに茅野着。
スタッフさんたちのお出迎えを受けました。

150802_1135~01

すぐにリハーサル(通し・確認程度)、
150802_1253~01

15時~本番。
今回も熱いステージでした! 
翌日の新聞を、FBで友人がアップしてくださいました。
nagano.jpg
★クリックすると大きな画面でご覧になれます。

会場は駅と直結。スタッフさんに見送られて19:05分の「スーパーあずさ」にて東京へ。
150802_1843~01
スタッフ、関係者の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

★<今後の公演予定>

9月23日 新潟
11月1日 サントリーホール
11月中旬 南相馬・久慈



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR