関東各地で地震雲らしきものが…

3月25日(火)


久々の「なまず通信」に記事を書きます。

今週に入って、関東各地で地震雲らしきものを見たという目撃情報がツイッターなどで寄せられているようです。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2098.html?sp

このサイトに投稿された画像から…

3.24 1801  
3月24日18:01(撮影場所不明)

3.24稲城市 
同じく3月24日夕方 稲城市にて


阪神淡路大震災の8日前に鳴門海峡にて見られた雲
阪神淡路前

ただちに騒ぐのは禁物ですが…

●阪神淡路大震災の前に表れた「竜巻状の雲」と形状がよく似ていること
●今月14日の伊予灘を震源とするM6.2の地震以降、東南海での余震も続いていること
20140314020702-20140314041113-large.jpg

●ハザードラボでも、東日本一帯にかけて電磁波の乱れは継続的に告知されていること
 http://earthquakenet.com/blog/

などから、関東から西日本にかけて、念のためここしばらく身辺に気をつけて過ごした方が良いかもしれません。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR