春かおるオーケストラの饗演

3月16日(日)

いまさらの告知でまことに恐縮ですが…

私の通っている国立音楽院のMT(ミュージックセラピー)オーケストラによる「春かおるオーケストラの饗演」というコンサートが本日あります。


140316_0024~02


●3月16日(日) 19時半~
●渋谷区 文化総合センター大和田 さくらホールにて
 (渋谷駅南口より西へ246に沿って徒歩5分)

●指揮:飯吉高
●国立音楽院管弦楽団


<曲目>

♪ タンホイザー大行進曲
♪ 「レ・ミゼラブル」セレクション
♪ 「マイフェアレディ」セレクション
♪ ドヴォルザーク交響曲8番


入場料:2000円(当日売りあり)


もし今からでもいらっしゃれるという奇特な方がいらっしゃいましたら、
このブログにコメントくださっても 私はリハーサル~楽器搬入で昼間から不在ですので、

画像下にもある国立音楽院 電話03-5431-8085へお問い合わせいただくか、会場受付に直接いらして、ダメもとで、
「打楽器(ティンパニ)の高木の、どうでもいい大親友なんですが、無料招待チケットは余ってませんか?」とお尋ねになってみてください。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/16 08:53)

渋谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR