新宿ニュートンズ・アップル

10月26日(土)

10月も終わりだというのに台風!しかも27号・28号がほぼ並走して日本の南の海上をかすめて通り過ぎました。

しかも深夜2時過ぎには、福島沖を震源とする地震!東京もけっこう長い時間揺れていました。その頃ところによっては雷鳴も…
金曜日の深夜、まだ起きて楽しくギャグを飛ばしながら飲んでいた方、地震・雷・嵐・オヤジギャグ…とんだ週末になってしまった方はいらっしゃいませんでしたか?



昼ごろには雨もすっかり上がって風も止み、ふと時間もできたので、夜は私がいま習っているジャズピアノの先生のライブにお邪魔してきました。

新宿の「ニュートンズ・アップル」というライブハウス。
9年前に亡くなられたドラマーがオーナーとしてはじめられたお店で、先生も何度もここで演奏されているそうです。

1_201310271638251c0.jpg 2_20131027163826dcb.jpg 3 4_201310271638274a3.jpg 5_20131027163828de0.jpg
★クリックすると大きな画像でご覧になれます

pf.池田公生、B.森田哲生、Vo.吉田リコ
演奏はもちろん、お料理もお酒も美味しかったです!

帰途、渋谷の街はハロウィンパーティで変装した若い女性たちでいっぱいでした!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました(o^^o)

髙木さん、昨日はライブにお越しいただきありがとうございました(o^^o)ティンパニのお話も楽しかったです。お仕事お忙しいかと思いますが、ご自愛くださいませ。またお目にかかれますように♫
プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR