<告知>コバケンとその仲間たちオーケストラ in 二戸・福島

☆この記事は「フロート掲示板」として、7月15日までトップに置かせていただきます。
  それ以外の最新記事は、この記事の次にあります。
  お手数おかけしますが、スクロールしてご覧ください。


この夏も「コバケンとその仲間たちオーケストラ」が東北にお邪魔します。

7月14日(日) 二戸(岩手)
二戸ちらし クリックすると大きな画像になります

7月15日(月・祝) 福島
福島ちらし クリックすると大きな画像になります


およその旅日程

7月13日(土)  朝 上野から新幹線で二戸へ 会場リハーサル 宿泊

7月14日(日)  午前中会場リハーサル →午後本番
             終演後、花巻へ移動、花巻宿泊(予定)   

7月15日(月・祝)バスにて福島へ 午前中リハーサル →午後本番
             終演後、新幹線またはバスにて東京へ

そして翌16日、仕事を休めない人はお仕事へ… 


◆主な演奏曲目

♪ヴェルディ╱歌劇『アイーダ』から「凱旋行進曲」《高校生吹奏楽部共演》
♪サラサーテ╱チゴイネルワイゼン《ヴァイオリン:瀬崎明日香》
♪小林研一郎╱パッサカリアから「夏祭り」
♪シベリウス╱交響詩『フィンランディア』《合唱付き》
♪三枝成彰╱『震災のためのレクイエム』
♪モーツァルト╱『レクイエム』から「ラクリモーサ」《合唱付き》
♪ポクポク山の音楽隊╱『げんきの実』《南相馬市の小学生が共演》
♪チャイコフスキー╱序曲『1812』
《高校生吹奏楽部共演》 他
※曲順・曲目は変更になる場合がございます。


日程のご都合のつく方は、「コバケンとその仲間たちオーケストラ」のページをご覧のうえ、現地のチケット取り扱い窓口へ直接お問い合わせください。

また新たな出会いを、あるいは懐かしい再会を楽しみにしております。


    ↓ よろしくお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR