プリンのアイス!

うん、これはうまいかも!

冷凍プリン(nifty記事)

名づけて「カッチンプリン」!?

凍ったプリンの不思議な食感と冷たい美味しさはなんとなく想像が​つきます。
今までありそうでなかった夏の風物詩のひとつかもしれ​ませんね。

ただ…
*ケースに入ったままの状態でただ冷凍庫に入れれば良いのだ​ろうか…??
*カチカチに凍った状態でケースからうまく出すには…??
*キャラメルは溶けると垂れるでしょうから先に食べてしまわ​ないといけない…??

…具体的には色々と気がかりな点は残りますが、どうやら専用のグッズとやり方があるようです。

ちなみに上の画像はfacebook上でシェアしたものですが、もとはniftyのこちらのページから…



ところで…
ロシアの大統領が、冬に窓をあけて外に積もった雪の中にひそかに突っ込んでお​いたらたまたまできてしまったのが…??

プーチンプリン


  ↓ よかったらワンクリックよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

プーチン様のアイス!プーチン様が、アイスをぺろり〜んと食べているところを想像してしまったわ。なんだか、かわいらしく思えてきたわ。

Re: No title

あきこさま
でしょ?プーチン氏のランニングシャツ姿というのもまたいいですね~

No title

第一楽章様

KGB出身のプーチン様には、ランニングは似合ってらっしゃるけれど、ロシアの気候では、そうそう拝めるお姿ではないかもしれないのね。貴重なお写真だわ。
・・・・・
ちょっと、かわいいわ。
プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR