トロンボーン鈴木加奈子さんの出演番組

‎2010年3月、NHK厚生文化事業団50周年記念「こころコ​ンサート」で、「コバケンとその仲間たちオーケストラ」と共演された​トロンボーンの鈴木加奈子さんが再びテレビ・ラジオに出演されます。

鈴木加奈子こころコンサート 

●6月1日(金) 10:05~10:1​5 NHK総合 「くらし解説」   
●7月1日(日) 19:30~20​:00 ラジオ第二 「聞いて聞かせて」

鈴木加奈子さんは、その後も「コバケンとその仲間たちオーケスト​ラ」にトロンボーンメンバーとして参加してこられましたが、今年7月26​日(木)横浜みなとみらいホールでは、久々にトゥーランドット「誰​も寝てはならぬ」のソロ演奏をされます。盲導犬ナンシーも一緒ですよ。


<過去の記事より>

「こころコンサート」の行われた2010年、上の娘が通っていた小学校のPTA行事として鈴木加奈子さんをゲストにお迎えし、お話し・演奏をしていただきました。

福祉と音楽、音楽の先生・ゲスト・父兄・子供たちの共演による「♪ ビリーブ」…
さまざまな出逢いが重なって実現した素晴らしいひと時でした。

→ カテゴリ「★出逢いに感謝して」内 
  「鈴木加奈子さんコンサート」 2010年11月6日

  ↓ よかったらワンクリックよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR