7月26日 横浜みなとみらい

フロート掲示板 7月25日更新

7月26日(木)18:30~
「コバケンとその仲間たちオーケストラ」が横浜みなとみらいホールにてコンサートを行います。
いよいよ今週です! 平日ですが、われわれもなんとか仕事との調整を図り臨みたいと思っています。



昨年のコンサート案内と同様、「フロート掲示板」として、何か新しい情報が入ったらこの記事に追加・修正し、投稿日時をちょっと“偽造”して、ブログの上の方に浮き上がるように設定しています。

★マエストロの奥様が気仙沼、陸前高田、大船渡など被災地を回られ、高校生たち70名ほども合唱で加わることが確定しました(フィンランディア、モーツァルトのレクイエムなどに合唱が加わります)。

★チケットは、19(土)より発売開始されています。私たちはボランティアで演奏に加わるのみで、チケットの販売・管理はしていません。
下記の「神奈川芸術協会」に直接お問い合わせください。☆ お蔭様でチケットはすでに完売いたしました!

7月25日(水)18:00~

前日リハーサルがみなとみらいホール(小ホール)にて行われました。
たまたま早朝出勤となった代わりに夕方は早々に退勤でき、リハ開始に間に合いました!
岩手県内の高校生らによる合唱、横浜の高校生によるバンダとの合わせ練習。

ステージにはオーケストラの木管まで、客席側に金管・合唱団という仮の配置ながら、明日の本番に向けていいリハーサルとなりました。
25リハ1 25リハ2


133684761702113116169_yokohama1.jpg

仲間オケの公式ページにご案内がありますので、詳しくはこちらへ…
http://kobaken-and-friends.at.webry.info/

入場料 : 一般3000円  学生1000円
チケットお問合せ : 神奈川芸術協会  TEL:045-453-5080



<その後のコンサート予定>

★8月8日(水)、岩手県大船渡市 リアスホール

★8月26日(日)、茅野文化会館 (昨年の蓼科高原音楽祭に続いて)

★12月2日(日)、福島県いわき市 アリオスホール


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご訪問 ありがとうございましたの

姫様つながりで、ご訪問済みなんですけれど、作りが独特で、覗き見だけで終わってしまいましたの。
リンクを貼らせて頂いても、よろしいでしょうか。
それから、ぶろとも申請もいたしますわ。
アタクシは、まだno imageで、お恥ずかしいのですけれど。
宜しくお願いしますなの。
プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR