Music Painting

楽譜ができていくのとあわせて…

ぜひご覧ください。ほっこしりしますよ



アイフォンや携帯でうまくご覧になれない方はこちらをクリックしてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=MAY1UoQYMHk&feature=player_embedded


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほっこりしました♪

音楽でリラックスできて、絵も、赤や緑、鳥や花、車に街、
大きな木と、音楽とともに変化していって楽しかったです♪
最後はワイングラスにさくらんぼでしょうか オシャレですね☆
Music Painting、始めて見ました☆

ほっこりしますね! 私はタイヤが音符になってるとこなんかが好きです
サンドアートも最近人気で、YouTubeに出てます。残らない芸術も素敵ですよ

No title

私もブログに載せちゃいました。
こんな感じに、演奏できたらいいですね。

楽譜も芸術

これはいいですねー!!
もしこんなステキな楽譜を見ながら演奏したら
とっても気持ちがこめられそうですね♪

大震災の前

これをフェイスブックで初めて見てシェアさせて頂いた時、大震災の復興をモチーフにして作られた作品かと思いました。
が、最後に出るタイトルの一番下に「2010年12月」とあります。
なおさら気に入りました!
プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR