1月2日 横浜

穏やかなお正月、横浜へ行ってきました。

横浜1 横浜2 横浜3 横浜4 横浜5 横浜6
クリックすると大きな画像でご覧になれます。


午後からは冷たい風が強く、マリンシャトルをはじめ船は欠航してたんですが、16:40のマリンシャトルは運行。ちょうどサンセットクルージングができました。

横浜7up 

クリックすると大きな画像でご覧になれます
横浜7 横浜8 横浜9 横浜10 横浜11 横浜12 横浜13 横浜15  横浜14 


<追記>

出航してから暗くなるまで、ずっとマリンシャトルについて来ていたカモメです。
ほとんど羽ばたくことなく、うまく風にのって…
P1025230.jpg P1025242.jpg P1025241.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね、横浜!一昨年の10月に公演のために、ひと月の3分の1ほど逗留しました。
『象の鼻テラス』の楽屋の壁に居並ぶスゴイ方々のサインに紛れて、僕達もサインをしてきたのですが、まだあるのか確かめに行きたい気分です。

Re: No title

ジャッキーさん

そうだったんですか。横浜と神戸って、どことなく似た共通のイメージがありますね。
象の鼻テラスですか~、今日はそっちまでは足を延ばさなかったですね。
今年、こちら方面へお越しの際にはぜひ事前にご一報くださいね。

No title

横浜、素敵ですね。横浜の病院に通院していたことがあって何回も行きました(笑)
みなとみらい、懐かしいです。夜景がキレイですね。
松任谷由美さんの「海の見える午後」という、横浜を背景とした歌が好きでよく聴いていました。
プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR