蓼科高原音楽祭

まだまだ先だと思っていた蓼科高原音楽祭、いよいよ明日です!

130768931865213202480_88_1.jpg

7月16日にお目にかかった信州玉川太鼓のみなさん、元気に練習されてるかな~?

●7月締めのもろもろお仕事、今日のうちに上げました!

●楽譜・ばち類・着替え・譜面台(持参)・携帯&カメラの充電器・
 あと危険物を少々…etc. 旅の支度も完了!!

あとは、明日8時の新宿出発に遅れないように!
そして中央高速が順調であることと、お願いした楽器類が現地で無事に揃っていることを願うばかりです。
午前中に着いてすぐにリハーサル、そして14;30~本番!…大丈夫かな~



ちなみに私は明日から「夏季休暇」です!
終演後に軽くみんなで打ち上げ、日帰り組のバスを見送ったら私は茅野駅前のホテルへ一泊。
和太鼓の先生と軽く飲みに行けたら…

翌日には下の娘とかみさんがやってきます。このまえ都響と共演した上の娘はヤングアメリカンと一緒に富士宮ツアーです。
こちらは下諏訪あたりで温泉につかり、湖を眺めたりして近くのユースに泊まります。
諏訪湖では毎晩花火があり、土曜日は野外ステージに和太鼓のみなさんも出演なさるとか!

ほんの少しのんびりしてきま~す!
次のブログ更新は来週月曜ぐらいになると思っててくださいね!

ではでは、皆さんもよい週末を!
ヒロシマにも心の黙とうを覚えつつ…



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ!

本番ですわねぇ。
このコンサートの模様はTVでオンエアーされるのかしら?

ほんの少しと言わず、しっかりのんびりなさってね~v-48
プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR