チャリティまで1週間

きょうは東北地方でも暖かくなりそうですね。

東京・世田谷ではいまソメイヨシノが満開です。

110413世田谷の桜

まだまだ大きな余震に予断を許さない状況ですが、前に向かって…

サントリーホールでのチャリティーまで1週間。
オケが2つ、合唱団4つ、オペラ歌手~演歌歌手ソリスト多数…出演者は500人を超え、楽器をスタンバイさせる場所の確保も大変です。

1日も早く被災地でもコンサートをやりたいというメンバーもいますが、まずはこちら東京でできることから…

4月20日(水)「全音楽界による音楽の力!義捐金コンサート」
完売した2000の客席とともに、サントリーホールから祈りのメッセージを飛ばします !

http://pia.jp/t/charity/

↑ コンサートの全体構成、出演者などはこちらをご覧ください。
若干のキャンセルも出る可能性もあるとのこと。もしご興味がありましたら「チケットぴあ」へお問い合わせください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な写真ですね♪

先日も画像を送ってくださりありがとうございます。やっぱり日本人は桜が大好きなんですよね。見るとほっとした気分になります。

Re: 素敵な写真ですね♪

仙台の里香さんへ

きのうだったか、陸前高田市や気仙沼あたりでしょうか、津波で押し流された街の倒木でも桜が花をつけ、人々に勇気を与えているとのニュースを見ました。
東北・仙台にもそろそろ桜前線到着でしょうか?お金や食糧だけではなく、生きるパワーをくれるものがありますね。そろそろ天文台コンサートも終演されるころかな…と思いつつ。「りまーじゅ」の皆さんにもくれぐれもよろしく!
プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR