天心の譜(しらべ)

公開予定が決まりました!
<7月28日更新>



「コバケンとその仲間たちオーケストラ」の活動が映画になりました!

映画「ビリーブ」の小栗監督とその撮影クルーが、06年熊本でのコンサート以来われわれの活動を追ってきました。

2010年3月の「NHKこころコンサート」からは、障がいを持つ演奏家たちも加わり、2011年東日本大震災の直後からはチャリティ演奏も… それらを編集したドキュメントです。

tenshin_1.jpg クリックすると大きな画面でご覧になれます

製作総指揮およびナレーションには、我々の活動のよき理解者である熊本の細川佳代子さん(元細川首相の奥様)が自ら当たられています。 


10月20日(土)より 東京・大阪 同時ロードショー
  <東京>シネマート新宿
  <大阪>シネマート心斎橋

ロードショー開始から1週間の入場者数によってその後の公開予定が決まるそうです。
みなさん、今から覚えていただいて、よろしくお願いいたします!


詳しくはこちらのページをご参考まで。

http://kobaken-and-friends.at.webry.info/201203/article_1.html

<小栗監督のページはこちら>
http://dsystem.jp/home.html


  ↓ よかったらワンクリックよろしく!


プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR