オンエアせまる

コバケンとその仲間たちオーケストラ

まもなく大型連休ですね。

5月3日(月・憲法記念日)
朝6時30分~6時53分「ホリデーインタビュー」(23分)
14時00分~14:50分「オーケストラ生まれる」(50分)


いずれもNHK総合テレビで、小林研一郎先生および「コバケンとその仲間たちオーケストラ」の活動の様子が紹介されます。

くわしくは、左の「カテゴリー」の枠内から、
☆公開情報(コンサート・放送予定など) をクリックしてご覧ください。


★その記事の中で、以前一部の情報に間違いあり!
「ホリデーインタビュー」の番組スタート時刻が「6時~」となっていた版をご覧になった方、
正しくは「6時30分~」です。ご注意ください!



こころコンサートちらし

♪音楽の話題、その他のつぶやき…etc.

みなさんのご意見もお伺いしながら、いろんな話題で新しい記事もアップしています。
パソコンの「お気に入り」に加えるなどして、ときどき覗いてみて下さったら嬉しいです。

ささやかながら楽しい交流の場にもできたらいいと思ってますので、コメントへのご記入もご遠慮なく!


◆パスワードをご存じないビジターの方で、メンバー専用ページをご覧になりたい方は…

この記事のコメント欄に、お名前(実名にてフルネーム)・メールアドレス・簡単な自己紹介・このブログへのご感想・コメント公開に際して希望されるペンネームなどをご記入の上、「非公開コメント □管理者にだけ表示を許可する」の□欄にチェックを入れて投稿してください。

こちらで問題ないと判断させていただいた方へは、個別メールにてパスワードをお知らせいたします。



◆5月1日(土)~5日(水)日本を離れます。
その間にいただいたコメント等への対応は6日以降になりますのでご了承ください。



プロフィール

高木 章

Author:高木 章
アマチュアの打楽器奏者です。

某放送局関連に勤務しながら長年趣味で続けてきた音楽活動。あるご縁から、障がいのある方たちとも音楽を通じてのバリアフリーを、また東日本大震災以降は「がんばろう日本」…そんな活動を続けています。

単に自分が音楽が好きだから演奏したいだけでなく、「音楽の力」で「せめて自分にできることを」!

50代半ばにして勤め帰りに学校に通い「音楽療法」を学びました。

音楽寄りの話題、社会・時事に関する日常的なあれこれを徒然なるままに…
このすぐ下の「カテゴリ」から興味のあるテーマごとにクリックして覗いてみてください。
一部パスワードをご存じのメンバーの方のみ閲覧できるページを含みます。

カテゴリ
カウント開始 2011.1.14~
リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR